アマゾンを名乗る詐欺メールにご注意ください

未分類

こんなメールが来ました

あなたのアカウントは停止されました

ほんまかいな、さっき買ったばっかりやぞ・・・と思いましたが、これは詐欺メールです。

 

メールにあるURLに行ってみると、最後はクレジット番号まで入力させられるようです。

 

懲らしめてやろうと思い、意味不明なクレジット情報を入れて手を煩わせてやろうかと思いましたが、面倒くさいのでやめました。

 

みなさんも怪しいメールは、Google先生に聞いてみるということをお忘れなく。

ちなみに

クパチーノって変な名前やなって思ったんですが、シリコンバレーの心臓部ともいわれる都市らしいです。勉強になった。

コメント