iPhoneとかの転売って儲かるの?

未分類

先日、予約していたiPhoneSEが届きました。黒の256GBです。

 

買っておきながら、ハンパじゃない怠けから開封すらしてません。

 

ただ一つ気になることがあります。

 

『転売したら儲かるのかな、ムフフ』

 

転売といえば・・・

転売といったらメルカリ!(身勝手な想像)ということでいくらか見てみました。

iPhoneSE77000円以上で売ってるやん、確か66800円やったぞ、儲かる、10000円以上儲かるやん!

これって商売になるんかな?あれそういや最近こんな感じの広告めっちゃ出てくるな。

・・・めっちゃ怪しい!!! 目が、目が恐ろしい・・・

寺田って誰やねん状態ですが、気になる人は調べてください。ここではスルーしときます。

 

楽天の状況も気になる

てことで早速楽天にiPhoneSEが出てましたー!!


 これはええんかな!?商売としてアリなんかな!?

 

まとめ

まとめると、流行りものはソッコー転売すればそこそこの利益が出るそして上の寺田なんちゃらさん画像の転売商法は入会するだけで30万ぐらいかかるということがわかりました!!!

コメント