暇を持て余している方々へ①1000ピース ジグソーパズル ポケットモンスター 伝説のポケモン

遊び

私は小学生の以下の子供を育てています。コロナの影響で子供たちはずっと自宅で遊んだり、勉強しています。

 

ですが、やっぱり暇です・・・なのでいろんなモノを買ってしまっています。

暇つぶしにはパズルが良い

広告がてらどんどん紹介していきたいと思います。

 

今回はamazonで買ったポケモンのパズルを紹介します。

1000ピース ジグソーパズル ポケットモンスター 伝説のポケモン

 

これです。なかなかゴツイのを買ってしまいました。

伝説のポケモン

 

これ子供が大好きな言葉です。めちゃ喜びます。親としてはアートクリスタルピースという

要はプラスチックのパチパチ感がたまりません。

 

廃盤は高い

ただこの商品は廃盤でした。定価4000円ぐらいのものがamazonで9000円ぐらい、楽天は13000円ぐらいでした(2020/4/21)

9000円で買っちゃいました。これが商売ですね。需要と供給のバランスというものを垣間見た瞬間でした。

確か、あと2個とかでした。こんな時だからこの値段でも売れちゃうんでしょうね。

数か月たったらいくらになってる?

気が付けば10か月。暇だなーと思っていた時期は過ぎ去り、あわただしく過ごす毎日です。コロナは依然として終息を迎えていません。では最後に広告を貼っておきます。更新されていくと思いますので。巣ごもり需要が落ち着いた現在の価格をチェックしてみましょう。

コメント